D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
ワンピース劇場いろんなたいむ&チョッパーマン
欲しかったのに近所で売ってなくて諦めかけていた
「ワンピース劇場 いろんなたいむ」と「ゆけゆけぼくらのチョッパーマン」

ついに発見!

「いろんなたいむ」は4個しかなかったので全部購入
問題は「チョッパーマン」財布の中身の都合で1個(ーー;)


で、やりました。

カシャカシャ・・カシャカシャ・・・・

これはデカイ、こいつは何か細い物が・・・・

いい年したやつがコンビニの棚の前で!?
だって・・「サンジロプス」が欲しいんだもん



早速、家に帰ってお〜〜ぷ〜〜〜〜ん♪

まずは「いろんなタイム」から
『仁義ないTIME』と『姐さんTIME』と『OBAHAN TIME』が出ますようにとブツブツ唱えながら開けます

やったーーー!

でたぁーーーーー!!


仁義ないTIME 姐さんTIME OBAHAN TIME CHOPPER MAN

凄い!
凄いぞ自分!!
4個中欲しい3個全部出ました♪
『CHOPPER MAN』も嬉しい


よーーし、この調子で「チョッパーマン」も開箱だ!

出ろよ・・『サンジロプス』


「・・・・・・」



うそ・・

信じられない




で、でた。

サンジロプス
サンジロプス

今日の私は、幸運の女神が降臨したようです
| 気になるもの | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
明日はX'masイブ
今年も是非見たい「サンタクロース追跡」
| 気になるもの | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
フモフモさん
誰でも安心して抱きしめることのできるぬいぐるみを目指して生まれた
オーガニックぬいぐるみ「フモフモさん」(シナダ)

触った人の話によると、これが何とも言えない手触りなんだそうです。
一度触ったら手放せないらしい。
種類も豊富でストラップから抱き枕までいろんなサイズがあるとか、早速NET検索開始!

凄いです。
種類が豊富どころではありません。

「フモフモさん」とは
フモフモさんは くもの上に住む 未確認生物です。
おだやかな性格で、 ふわふわ もこもこしたものが すきです。
群をつくって 団体行動をしていることが 多いです。
くもは ふだんは ゆっくり ただよっていますが、
本気を出すと かなり はやいです。
生態について、 まだ わからないことが 多いです。



今見つかってるだけでも、
ネコのふもも、クマのまもも、カエルのけろーにょ、モロボ、フラワーニコラ、さる、ウサギのすもも、モーフ、びかり、ヒツジ、ゾウのまはも、コアラ、トララ、パンダのパンナ、はてな?&ミスはてな?、しまにゃー、ニワトリのこけこっこ・・・

覚えきれない(・・;)
しかも、未確認生物って言うだけあって、現在も新たに発見され続けているようです。

ぬいぐるみは当然、ブランケット、携帯ストラップ、ネックストラップ、フリーケース、らくらくコード、うなずきフモフモさん、フェイスクッション・・・

ちなみに、私が気に入ったのはコレ↓
フモフモさん けろーにょ(グリーン) フモフモさん モロボ(ブルー)

もっと見た〜いと思った方は→フモフモさんを作ってる会社
| 気になるもの | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
【CALENDAR】
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.