D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
ブログパーツ「フルフル」
ブログに赤トンボを飛ばせて見ました

替えて遊んでみて♪
好きなアイコンをクリック→パス入力→OK
管理者用パスワード【5423】
(表示が変わらない時は更新してね)

SEO / RSS

| サイトのこと | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっとだけBlogをカスタマイズ
このBlog自体ががサイトの日記として作ったものなので、Blogだけご覧になっている方には、途轍もなく殺風景に映っていると思います
(サイト内で見ると一応見られるものになってる筈なんですが・・・)

やはり、Blog単体としてのアクセスの方が多いようなので
ここ数日弄ってみた

まずは、「RECENT COMMENT」と「RECENT TRACKBACK」
ビロビロと無駄に長くなってしまったこいつらを何とかせねば・・
取り合えず鯖の掲示板等から検索開始
単語検索しても、うまく見つからない
近いところまではいくのですが、肝心のページに辿りつけない(ーー;)

飛んで・・飛んで・・・何処までも飛んで


あったーーー!!


これよ、これ
これを探していたのだ♪

同じ様な事でお悩みの方の為に、
 ↓こちらです
まめの一言(JUGEM出張所)



見てください
短くなったでしょ
ついでに「ARCHIVES」も減らして

『RECOMMEND』追加!(^^♪


まだまだ不満だらけなので徐々に修正して行きます
| サイトのこと | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0)
ブックマのお願い
年が明けたら、サイト内を少し弄ろうと思ってます。
各ページをブックマされてる方は、こちら(入口)に変更しておいてください。
その他のページだと開かなく可能性があります。


通販申し込みありがとうございます。
もし、自動返信メール(通販受付・方法記載)が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数でもご連絡ください。
| サイトのこと | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ログが消えてる・・・
web拍手のログがキレイさっぱり無くなってる。
しかも、私の側だけ(T_T)
この前バックアップを取ったのが、先月の25日だったから一週間分程が消え去ってしまったって事か。
念の為、同一フォルダ内の他のcgiもチェックしてみたが大丈夫だった。
最近は弄った記憶ないんだけど、何でかな?
取り合えず、ログをバックして、暫く様子をみよう。
| サイトのこと | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ルキアちゃんUP!
三日がかりで、やっと描き終わったぁー。
一枚描くのにこんなに時間がかかるとは思ってなかったので、ちょっとビックリ&疲れました。
で、出来ですが・・・大した事ないのが悲しい。
どれほど時間を費やしても描けないものは描けないんだと再認識。
「もの凄く空しい」
だからって挫けてる場合じゃないぞ、自分!
描くんだ!もっと描けばきっと少しは進歩する筈だ!!(多分・・・するといいね)
あぁ・・・神様は何で私に絵を描く才能をくれなかったんだ。
「好きこそ物の上手なれ」なんて言うが、そんなの才能有る人にだけ当てはまる言葉だよ。好きなら誰でも上手くなれる訳じゃない。
自分の努力不足を棚に上げ、他力本願の私が言ったって説得力ない?
そうだね。もっと努力しよう。
| サイトのこと | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
お絵かきしよう!
切羽詰まらないとやらない自分を逃げ場の無い所まで追い込もう。と言う事で、やります。
『お絵かき強化月間』
月間とは言っても既に9月も半ばなので、10月にまたがるのは必至。その後も続いちゃったりして・・・始めたばかりで不安材料ありか?

web拍手で頂いたアンケートを参考に描こうと思ってますので、もしかしたらお好みのイラが登場する可能性もあります。
「えー!こんなのヤダーー!」なんてのがあっても怒らないで(^_^;)

手始めに悟空・悟浄の元気コンビ?から
| サイトのこと | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
更新が滞ってる
ちっともサイトの更新してなくて、スイマセン(汗)
現在必死にお絵かき中です。
もうちょっとしたらUP出来ると思いますので、もう暫くお待ちを・・・

通販の件:
9月6日までに届いた分は発送済みです。
| サイトのこと | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0)
お手数ですが
ここ数日、ウィルスメールが山ほど届きます。
セキュリティを万全にしてあるのでKittyが感染する可能性はないのですが、少しでも危険は減らそうということで、「MAIL」を下さる方は、
宛名の33plus★ye.sunnyday.jpのに変更して下さい。
お手数をかけて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

web拍手の件:
アンケートに答えてくださった方々「ありがとうございます」
おぉ!と言う(私的に)CPがあったりして、ちょっと興味をそそられております。
今月いっぱいぐらいまでアンケートを実施するつもりですので、ご協力の程を・・・

通販の件:
「お申込み、ありがとうございます」
発送が済みましたらメールを送らせて頂きます。
| サイトのこと | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
10000HIT!
ありがとうございます。
気が付けば10000超えてたし、とても嬉しいです♪
特にキリバン設けてないから
お礼にフリー絵でも描こうかな(いらない?)
じゃぁ、何にしようかな・・・

通販にカートを採用しました
これで少しは見やすくなって見やすくなったかな?
メール便を利用することで、ほんのちょっとですけど送料も安くなりました

拍手でちょっとしたアンケートもしてますので、宜しければご協力下さい
イラの参考にしたいと思います

| サイトのこと | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ミーハー(死語?)と言われても
今日は一日中CGIと格闘!
通販のページが分かりずらい。自分でも読むのが嫌なんだから人様はもっと嫌だろうと、「カート」を利用する事にした。
あんなに悩んだのに・・・UPしてから変更するタイプだったなんて、
管理ページに入るのにpassも最初しか聞いてこない・・・60日log保存だった
私の一日を返してくれー!!
って、ちゃんと説明読んだのか?
よ、読んだもん(多分)
レイアウトもサイトに合わせて変更完了。
KYO/POP'N側も作ったらUPして確認するので今しばらくこのままで・・・
| サイトのこと | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
【CALENDAR】
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.