D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
ブログ移転
トリックスター+のブログは移転しました

『Kitanのトリスタ日記』
| トリックスター+ | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0)
トリックスター+とあのキャラクターがコラボレーション!
あの『人気アニメ』とコラボレーション!!
と、12日付でインフォメーションにあったので調べてみました。

『月面兎兵器ミーナ』公式サイト→

キャラのシルエットが一致しているし、このアニメではないかと思います
ピコハンに見える武器は人参!?


人気アニメとありましたが
2007年1月13日(土)フジTV 深夜26時15分放送開始なんだよね・・・
まだ始まってないんじゃ

OVAとかで既にアニメになっているのだろうか?
制作はGONZOさんなので、ちょっと期待を込めて第1回放送を見てみよう
タイムリーは無理なので録画予約・・・「ポチッ」
見るのは明日♪
続きを読む >>
| トリックスター+ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0)
なんで闇ドラだけ・・・
ついに日本でも二次転職が実装されました

HPの無い Kitan は、瞬殺に賭けて戦います(外せば死・・
当然、『ダークロード』に転職予定



しか〜〜〜し

掘れない


二次転職アイテムの石が掘れません

ダークロードだけ雪山鉱山掘りなんて酷いよぉ〜〜〜〜〜!!

イジメだぁ><



転職石を求めて雪山鉱山へ

この所毎日ここへ来てるなぁ・・



とうとう課金ドリルだぁ〜〜
友人達から巻き上げた沼鳥も使い果たし、ついに課金鳥登場!




でたぁーーー!

アダマンタイト発掘
まずは、アダマンを1個GET!
次はアレキ・・こっちは2個だっけ?



続きを読む >>
| トリックスター+ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0)
2825なのに・・・
タバスコ火山入口のマックスクエの報酬『鍛冶屋のレザーバンド』にHPを合成してみました

って、やったのはうるぱのセカンドせっちゃんだろ!


そうです・・・せっちゃんがやりました
Kitanは隣で応援してただけです(ーー;)


えーーーっと・・
せっちゃんがつけてくれました『HP2825』です♪
魅1のKitanにはとっても嬉しい数値です
これでタバフィールドもこわくな〜〜ぃ♪


早速、装着!




「・・・・・・」

へ?

何これ?

頭なの?
お腹に着くんじゃないのか?




ドリベス2の代わりに腹に巻く予定だったのに・・・(装備してみればよかった(T_T)

哀れKitan・・・もくろみは砕け散り


マックスとお揃い1 マックスとお揃い2
折角作ったので、頭に被ってマックスと記念撮影(泣
| トリックスター+ | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0)
運があるのか・・無いのか・・・・
攻略本発売を記念して配られたガチャコインで蜃気楼の鍵をGET!

コイン1枚で手に入れられたなら、18枚あれば後2個掘れるよ♪byうるぱ

そうかなぁ・・

平気、平気byうるぱ

ふらふら〜

買っちゃえ♪買っちゃえ♪♪
蜃気楼の鍵3個でペットだよ♪♪♪byうるぱ

ふらふらふら〜〜

カチッ!



はっ!!

ガチャコイン15+3購入ありがとうございました
し、しまった・・買ってしまったではないか
押しに弱い Kitan(ーー;)


まぁ、買ってしまったものはしょうがない
あと鍵2個でペットだ!

よし、掘るぞぉーーー!!


ガガガガガッ・・
ガガガガガッ・・・
ガガガガガッ・・・・・

「・・・・・・・」


18回終了



シープドール、魔道士ドール(大量)、バニードール、フォックスドール、ライオンドール、ウェフィスト人形

そして、そして・・やっと掘れたドラドール
やっと手に入れたドラドール


レアアイテムは、ハイエナブレード、飼育員のリストバンド、チャガンの帽子、モンスターゲージ・・・シープと魔道士をゲージに入れてやる
ガチャドリの結果1
入らなかった(T_T)
ゲージはキャラが使用するものらしい
「座る」になってる><



鍵は1個も出なかった


しかーし

で、で、出ました!


ローズマリー

ガチャドリの結果2
もう、鍵でペットを交換する必要ないじゃん♪(???ペットが気になるけど・・




もう一つオマケ
うるぱに買って貰ったドリル君
うるぱがドリル君を買ってくれました(^^♪


やっぱり今日はついてたのかな!?
| トリックスター+ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
馬とかぼちゃと本の妖精
ハロイベクエも全員終わったので、2号は鉱山へ穴掘りに
鉱石の馬!?
掘り進んでるうちに偶然出来た鉱石図
馬じゃなくて犬!?



ハロウィンイベントの期間中のみ再販のMr.ナイトメアと新販のMr.ファントム
うるぱはナイトメア、Kitanはファントムを購入
うるぱのナイトメアとKitanのファントム
うるぱがちょっと離れているので、2体ともKitanのペットみたい(^^♪

ファントム魔力も幸運もあるので、ちょっと遊びに行って来ました
足遅すぎないか?ファントムくん・・
うるぱに抜かされるファントム




プロナに別れを告げて、エピナに会う
プロナ、さようなら・・元気でね(T_T)始めまして、エピナ♪宜しくね
| トリックスター+ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
Kitan、スキルをMaster
スキルマスターの為、師匠の所へ参上

Kitan ダークエレメント マスター
まずは、ダークエレメント

Kitan ハードグラビティMaster
続きまして、ハードグラビティ

区別つかないよ(ーー;)




クッキーとキャンディ各60とキャンディヘルムを交換して貰ったので
うるぱ にあげました♪
飴装備に身を包んだうるぱをご覧下さい
飴装備の うるぱ
| トリックスター+ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
初めて見たーーー!!
いるんだ!

本当にいるんだね!!


前回の精錬キャンペーンで獲得したらしい『マックス』を発見!
マックス発見!
連れてらしたのは狐さんでした><


せっちゃ〜〜〜ん
Kitanもマックスが欲しいよぉぉぉぉおおお
| トリックスター+ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0)
3号うるるの新しい出会い
ハロイベクエ品と悪霊スキルを交換して貰おうとP掲示を出しながら、合成キットを発掘中知り合った風水羊のRsnowさんです
3号うるると羊さん

クッキーとキャンディを1個10kで各10個購入してくれました
ドンちゃんの前で話をしていたら、トリスタを始めた時期が同じ頃だと判明
当時と比べると露天の価格がインフレだとか・・色々

これも何かの縁です♪

フェアーのマスターアイテム、セレナイトが1個も掘れないと嘆いていらしたので差し上げました
って、掘ったのはKitanなんですが・・
| トリックスター+ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
ハロウィンイベント
精錬キャンペーンと成長合成キャンペーンとハロウィンイベントのトリプル攻撃でどこから手をつけていいのか><

ハロウィンから行きます
クッキー、キャンディ、スプーン、錆びくぎ、キャンドルが各180個
包丁が60個(6キャラ分です)

モンクエは後回しにして、邪魔なアイテムを先に片付けます

ハロイベアイテムクエ終了
うるぱとKitanは完了!

モンクエ行列を応援!
疲れたので一休みしながら、モンクエ集団の応援♪




師匠が怖いのか・・・こんなとこから話しかける
モンクエ中なので、師匠にSPへ飛ばして貰わなければならない
こそこそと話しかけるKitan

先頭でフィールド移動成功!
よっしゃーー!!
SPフィールドに先頭で移動♪
| トリックスター+ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
【CALENDAR】
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.