D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< コミック新刊 | main | ラベル作り8 >>
祝・BLEACHゴールデン進出!
凄いよ「BLEACH」!
ゴールデンだって、格上げじゃん。
原作読んで気に入ってた白哉VS恋次、ルキアVSギンのシーンが一度に見れるとは・・・う、うれしいぃぃぃ(泣)

で、白恋戦闘シーンはいいですね♪コミックでも何度も読んだんだけど、アニメも3度程見ました(録画しといて良かった)
しかし、恋次ってやられる時にしか髪がおりないよねェ・・・バサッと落ちた髪が好きなのに「もっと見せて!恋ちゃ〜ん」
卍解したら蛇尾丸は『狒狒王・蛇尾丸』だし、死覇装は飾りが付いて豪華になっちゃうし凄いよね。白哉は衣装変わんなかったなぁ。斬魄刀が地面から突き出てくるシーンはカッコイイ。しかも千本だよ!「千本!!」絶景と言おうか、壮絶と言おうか・・・うーん。
結果は予想通り、お兄ちゃんの勝ちなのですが(当たり前か)
「気落ちするでないぞ、恋次」
もうすぐ美味しい所がキミにまわってくるから(一時だけど)

お次はルキアちゃんの方、基本的に私も夏樹(相方)もルキア大好き人間でして、ルキアちゃんを苛める奴は絶対許さないんですが、相手がギンとなるとちょっと複雑。
ギンは好きなのよね。特にあの意地悪な顔が堪らない!
「あー、どうしましょう」
ルキアは可愛いし、ギンのこのいやらしい顔はすてられないし、どちらか片方は選べない。この際両方応援しちゃえ!
「負けるな、ルキア!」「よ、いい顔してるよギンちゃん」
と、言う事で・・・・・
そうそう忘れちゃいけない。ルキアの絶叫シーンですよ。コミックでは声がないので(当然か)すごく楽しみだったんですよね。声優さんがどんな声で叫んでくれるのか。「パーフェクト!」もう文句のつけようがありません。私の耳と脳と心にズズーンと響いたルキアの叫び声でした。

あっちでも、こっちでも闘ってて見所いっぱい。
「剣ちゃん強いぞ」
「檜佐木くん好きよ」
「弓親、卍解がお前らしくていいぞ(お肌ツルリン♪)」
・・・・・お前はどっちの味方なんだ!
メインの話はちゃんと進んでるのに、枝葉の広がりは凄い。帯人さんの凄さを感じます。

TVは来週はお休みなので、次は18日の7:30ですね。
果たして一護は登場なるか?(登場シーンの一護って、カッコ良過ぎるんだよなぁ)
浮竹さーん、待ってますよ。山ジィがこれまたいいんです。ご年配好き(爺好み?)の私・・・うふふふふ
夜一VS砕蜂も待ち遠しいし、益々BLEACHから眼が離せない。

皆で見よう!読もう!「BLEACH」
| BLEACH | 19:32 | comments(9) | trackbacks(2)
コメント
こんばんわー、TBありがとうです〜v

> バサッと落ちた髪が好きなのに

わ、わ、私もですーーーっ!!
何か、卍解より最終兵器みたいで(笑)あれ、ヤラレる度に恋次にヨロヨロと・・・
BLEACHは目移りしすぎて、ぐるぐる回っちゃいそうです
| layne@GS | 2005/10/05 10:01 PM |
layneさん、こんばんわ

コメントありがとうございます

そうなんですよ。
恋次の落ちた髪って『凶器』ですよね
最終兵器としては、ある意味卑怯な気もしなくも無いですが・・・眩暈がするくらい好きなので有り

ほんとBLEACHのキャラって個性強い奴ばっかで好きです
これからも目が離せませんね♪
| Aki | 2005/10/05 11:42 PM |
何か凄いですね((爆

笑を通り過ぎて 爆笑ですょ
    
突っ込みとボケ最高☆
| yuia | 2006/01/14 9:17 PM |
yuiaさん、お褒めの言葉(?)ありがとうございます。

ボケ・突っ込みは芸人の命(いつからお笑い芸人になったんだ!?)
随所に散りばめられておりますので、お腹を抱えて笑ってやって下さい(笑
| Aki | 2006/01/15 10:37 AM |

ぃゃ。。。 Akiさんの芸人魂の爆笑エピソードに

お腹を抱えなくても 笑と言う激痛が。。。

最っ高★ Akiさん♪
| yuia | 2006/01/15 8:45 PM |
yuiaさん、ありがとうございます。

これからも精進させて頂きます♪
| Aki | 2006/01/16 9:50 AM |
がんばれBLEACH
| sugita | 2006/11/09 3:35 PM |
だれかいない(:_:)
| 杉田 | 2006/11/09 3:37 PM |
sugitaさん、コメントありがとうございます。

「BLEACH」がんばる!(多分・・
| Aki | 2006/11/10 3:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/200307
トラックバック
BLEACH ゴールデンにドカーンと進出最強の死神ぞくぞく登場!限界...
さて、こちらもスペシャルv きたきたきた〜〜〜っ オイシイところ満載っす!白哉vs恋次、剣八vs東仙、個人的に好きな檜佐木vs弓親、番外みたいなルキアvs市丸。 あ・・・・・・まだまだ、一護はハブです(笑) #52 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 #53 「
| ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ | 2005/10/05 10:01 PM |
BLEACH ゴールデンにドカーンと進出!最強の死神ぞくぞく登場限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル
はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。ちくしょー。ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?てな訳でビデオ見ながら感想★あれま、OP変わっちゃっ
|  はちみつ水。 | 2005/10/09 10:40 PM |
【CALENDAR】
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.