D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< かなり危険では・・・ | main | お絵かき >>
「BLOOD+」放送開始
オープニングからビックリです。
この時間帯にこんなに血がドバドバでいいんでしょうか?私的には好みなんですが・・・
まぁ、タイトルが「BLOOD」「血」ですから、ありと言えばありなんでしょうが、6時ですよ。最近のアニメ放送枠からいけば深夜枠でもおかしくない。(夜中まで頑張って起きてなくてもいいのは有り難いです)

主人公「音無小夜」この子は『BLOOD THE LAST VAMPIRE』(劇場版)の小夜ちゃんと同じ人物ととってよいのでしょうか?
話も劇場版とは全く無関係と見ていいのか、その後(前)と見るのでしょうか?小夜が1年以上前の記憶を失っているという設定もあって、『BLOOD THE LAST VAMPIRE』を見ている分悩みます。
その辺は追々話が進めが分かってくると思います。まだ「第1回」だしね。

小夜ちゃんは凄く可愛く描かれてます。本当にごくごく普通の女子高生って感じで、その分失われた記憶が戻った時の小夜との差がくっきりと出そうだなぁ。その違いがちょっと楽しみですね。

謎の人物「ハジ」(TV限定キャラ)
ちょっ、ちょっと待って!コレ好き♪(ならコレとか言うな)
ヤバイ。絶対ヤバイ。好みじゃん。
でも、つっこんでいい?
そのケースの中身はチェロじゃなかったの?チェロは何処?
チェロの代わりに出てきたのが「刀」。小夜ちゃんの使ってたヤツかしら。あれは折れたんだっけ・・・あーーー、こんがらがってきた!!!

お父さん(宮城ジョージ=酒場のオヤジ)の声に聞き覚えがあるだけど思い出せない。凄く聞き覚えのある声なのに・・・・・
ED一生懸命、目を凝らして見ました
「おとうさん」
ある訳ないじゃん!
だって、小夜ちゃんが「おとうさん」って何度も言ってたから、脳内に「お父さん」がインプットされちゃって
大塚芳忠さんでした。ニィ博士ね。ニィさんならニィさんだって言ってくれればいいのに(いや、無理だから)

ちっとも内容の説明になってない
いいのよ♪私の見た目だから(勝手なヤツ)
それに『第1回』だし、本題はこれからよ。
次回を待て!(信じていいのか?)・・・「多分、ダメ」

血の多さとエグさに身悶えしそうだ(危ねぇな)
| 見ること | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/204447
トラックバック
BLOOD+ episode-1 「ファーストキス」
とりあえず、観て見ました(^^) つーか、マジ化けモン系・・・てことは、私の好み系だ。 しかし、最初からトバしてますね・・・夕方6時台のアニメっつても、子供向けじゃないことは確かだ(笑) そういえば、ココロの友の友達のダンナが「隠れガンヲタ」という
| ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ | 2005/10/11 7:52 PM |
【CALENDAR】
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.