D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< BLEACH 201 | main | ラベル作り9 >>
BLEACH 第56話
師弟対決、まずは「山じぃvs浮竹&京楽」
万象一切灰燼と為せ『流刃若火』(山じぃ)
対するは、
波悉く我が盾となれ、雷悉く我が刃となれ!『双魚理』(浮竹)
花風紊れて花神啼き、天風紊れて天魔嗤う『花点狂骨』(京楽)

山じぃの斬魄刀は炎系でしょ、浮竹が水系・雷系、京楽がこれは風系・花系?
帯人さん、やっぱ凄いよ。これ以上ピッタリの斬魄刀なんて考えられないもん。
でも、お願い常用漢字にして!変換しても出てこないよぉ(泣)単語登録がどんどん増えていく。

しっかし、斬魄刀の解放シーンはカッコイイーー!
思わずウットリ〜♪
ヤバッ、見惚れちゃった。

杖が斬魄刀だもんなぁ。って、喜助たんも杖じゃん。でも、あれは仕込み杖でしょ。変化するわけじゃないし・・・
山じぃは鍛えぬかれた体を惜しげもなく披露してるけど、京楽さんと浮竹さんは出血大サービスないのかな?
病弱な浮竹は仕方ないとしても京楽さんは何か見せて欲しいなぁ♪
師匠が上脱いだから、下捲ってみるとか・・・何を期待してるんだ!
ご、ごめんなさーい(逃走)


剣ちゃん、可哀想・・・置いてけぼり?
弓親が来たから、我慢してね♪
クネクネしてて気持ち悪い?
多分ワザとやってるな、弓親。隊長の嫌がる顔が堪らないとか言ってそう…


本日、一番の見せ場「夜一vs砕蜂」
あれ?
刑軍統括軍団長の刑戦装束、違わない?
乳と尻が見えないじゃん!
TVだから?自粛?
そりゃあないぜ。楽しみにしてたのに(T_T)
お前は、オヤジか!

だってさ、空鶴さんの右腕も義手がついてたし、兕丹坊の腕も本当はギンに切り落とされる筈だったのに傷だけだし・・・喜助たんにエロさが足りない。
それは、違うだろ…完全に見方間違ってるから・・・・・

尽敵螫殺『雀蜂』
これが、砕蜂の斬魄刀?ちっちゃい・・・いや、大きさは関係ないか
確かに隠密機動にはピッタリだ。

得意満面で出した技の完成形を目の前で見せ付けられ、愕然とする砕蜂。

次回続く・・・来週はティッシュを箱でご用意下さい。
| BLEACH | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/228493
トラックバック
BLEACH 第56話「超速の戦い!武の女神、決す」
やっっっとリアルタイムで見ております。ていうかOPこんなかっこよかったっけ?やれやれ、どうなってるんだ?何だかあの強そうなじいさんが出てきちゃってるよ、ルキアはどうなったのだ??処刑は?とにかくいろいろと戦闘があった模様。で、初っ端からじゅんじゅんキ
|  はちみつ水。 | 2005/11/03 12:33 PM |
【CALENDAR】
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.