D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< 野ブタ。をプロデュース PRODUCE 4 | main | BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」 >>
WJ49号 BLEACH 202 「Mala Suerte!」
ルキア強し!
氷雪系斬魄刀で、現在尸魂界で最も美しいと言われる「袖白雪」
それを、事もあろうか「新体操のリボン」なんて・・・

『ごめんなさ〜い』
許してね、ルキアちゃーーん。

途轍もないバカ力の義魂丸チャッピー
「うーーーでーーが、ピョンと鳴ーーる♪」
って、一護の腕が・・・メリメリいってるよ(・・;)
お、折れるんじゃないか?
かわゆーいルキアが・・・チャッピーで面白キャラに変身!
「ピョン、ピョン」いいながら暴力振るう

チャッピーって最初にルキアが欲しがってた一番人気の「ウサギのチャッピー」(義魂丸)だよね。
って事は、「ウサギのチャッピー」は全部こんなキャラなのか?
なら、白哉兄が使ったら、
「貴様ごときが、私に勝てると本気で思っているのかだピョン
・・・・・・
お、面白いけど・・・怖くて笑えない


話を本編に戻しましょう(汗

ルキアは本来、席官クラスの実力があるのに、危険に曝したくないと白哉が隊長達に根回しして、ルキアを席官候補から外させたそうだ。
本当にルキアが可愛くてしょうがないんだねぇ、白哉兄。
だったら、もう少し態度に現してあげればいいのに、ルキアもきっと喜ぶと思うよ。
って、どうしてチャッピーが白哉の根回し知ってるの?
それに、チャッピーって凄い人気なんでしょ。入手困難じゃなかったのか?もしかして、それも白哉兄のお陰?
兄さんは可愛い妹の為に、影でせっせと働く〜♪

ルキアの倒した破面「ディ・ロイ」って一番弱かったんだ。仲間にカス扱いされてるよ。ちょっと可哀想です。
で、次に現れたのが「グリムジョー」・・・ピーンチ!
どうする、一護?
ルキア&チャッピーを守れるのか?守られるのか?


場面変わって、一角たんと弓親SIDE
運悪く、血まみれで日本刀を振りかざした一角の前に現れた啓吾。
一角の無茶苦茶な論理に脅しで屈し、一角と弓親をお世話する事に・・・啓吾ってほんと不運の星の下に産まれたのね(およよよよ・・・)同情するわ

さすが、十一番隊隊員!
名乗り方が違うよ。

「更木隊第三席 班目一角だ!」
更木隊だよ。更木隊。十一番隊って言わないところが最高♪
行けーー!一角!!
更木隊の力を見せてやれ!
| 読むこと | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/234291
トラックバック
【CALENDAR】
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.