D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 | main | 久しぶりに描きたい >>
BLEACH 第59話 「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
長〜い階段を織姫達が駆け上がって来ました。
やちるちゃんは木の上で高みの見物?

「黒崎君にとって朽木さんは大切な人・・・」
織姫の口からこの言葉を聞くと泣けてくる。頭では分かってるんだろうけど、複雑な気持ちだろうなぁ。

白哉vs一護、いよいよ決着の時!

と思ったら初っ端から、いたぁーーーい(T_T)
白哉、今斬魄刀を握ったまま、ズズって手を滑らせたよね?
だ、大丈夫か?
血がダボダボ落ちてるよ。いくら魂魄でも痛みとか感じるんじゃ?怪我すれば治療するんだし・・・

そんな事お構いなしに、白哉兄は千本桜の真の姿『殲景・千本桜景厳』披露!

この『殲景』を見せたのが二人って事は、一人目は恋次でしょ。
それ以前にこの大技を使ったことがないって事だよね。
じゃあ、練習だけしてたのかな?何処かでこっそりと・・・白哉兄が?

白哉、本気モード炸裂!
「行くぞ 黒崎一護」
白哉が自ら突っ込んで行くのは珍しいよなぁ。
大抵、相手が向かって来るから、待ってて斬るって感じだもん。せいぜい動いても歩いてるぐらい。
だとすると、一護は手強い相手って事か?

次々の刀が白哉の手の中に、千本は多いです。疲れる・・

おぉっと、一護の動きが鈍くなってまいりました。
そろそろ限界か!
どわぁーーー!あ、足に・・足の甲にグサって・・・グサって突き刺さったぁーーー!
その上、破道の四・「びゃくや」?(・・「白雷」か)で右肩に穴が!!
痛いよぉ〜〜(T_T)
喜助た〜ん、お薬ちょうだ〜〜〜い〜〜〜〜

なんてふざけてる場合じゃない。
マジ、ヤバイです。
一護、動けません!
もはやこれまでか!?肉体の限界・・肉体!?

「動け 動けよ 動け‼ 動け 動け‼!」
「動いてよぉー 今、動かなきゃ・・・・」
それは、BLEACHじゃないから

一護の不甲斐なさに、白一護登場!
強い!半端じゃありません!!
黒い月牙が白哉を襲う(あれ?一護のは何色だっけ?)
決まった!これはかなりの深手です。
白哉兄危うし!!

「消えろ」

一護が白一護に抵抗・・・このまま白無垢(ち、違うから)に任せておけば楽勝なのに、そんなに自分の手で倒したいか?
一人芝居!?
黒一護と白一護の戦い、はたで見てると可笑しい・・白哉兄、呆然。
「・・ふぅっ!」じゃないよ、一護
えーーー、この一護「一人芝居」、白哉は見なかった事にするようです。

次の一撃で幕・・・いよいよ三週(四週だっけ?)に渡る闘いに決着だ

千本桜景厳 『終景・白帝剣』
まだ、こんな大技隠してたんだ。まぁ、終景っていうんだから最後なんだろうけど
一方、一護は「月牙天衝」一本勝負!
それしか出来ないからでしょ。そ、それはぁ言っちゃいけない(笑)

「行くぜ、朽木白哉!」
「来い、黒崎一護。」言ってないって…

一護の剣が白哉の剣を砕き、体を貫く

勝者・いちごーーー!

「私の刀は、貴様のその奔放さに砕かれた。私は最早、ルキアを追わぬ」
「この勝負 兄の勝ちだ」

白哉兄さま・・・負けを素直に認めるところは潔くていいのですが、負けたにしては、態度がデカイ。そんな所がス・キ・・♪


一護達が闘っている一方、白ちゃんは中央四十六室の中に・・・
| BLEACH | 13:17 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/249270
トラックバック
BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
今日はグラチャン見ながらキムチ鍋パーテーだったのだけど、こないだのようにはなりませんでしたよ!!ばっちしGコードで予約しときました!よく忘れなかった自分!!そんなこんなで、クラスタの前にビデオ見ながら感想ですよ!ああ、一週間ぶりのブリーチー(泣)ていう
|  はちみつ水。 | 2005/11/27 1:32 PM |
【CALENDAR】
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.