D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< また、災難 | main | BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 >>
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
シロちゃんによる中央四十六室の説明から始まり、始まり(パチパチ)

中央四十六室のメンバーの惨殺現場を目撃したシロちゃんと乱菊さんの前に、イヅル登場!久しぶりだねぇ、今まで何処に隠れてたんだい?
シロちゃんと乱菊を四十六室から遠ざけるように、逃げるイヅル。
その真意は・・・

雛ちゃん!?

策略に気付いたシロちゃんが必死に戻るが、既に雛ちゃんはルキア処刑の影に隠された真の黒幕の手に落ちていた

その黒幕とは・・・・藍染隊長!!!

藍染隊長が生きていた事を手放しで喜ぶ雛ちゃんを、優しく抱きしめたその手で躊躇なく斬魄刀を突き刺したぁーーーー!
藍染が黒幕だったなんて、しかも脇には寄り添うよう(目線が違ってるって!)にギンが

悪党だ!
こいつら本物の悪党だ!!


四十六室に戻ったシロちゃんの前に立ちはだかる藍染とギン
二人の会話に戸惑いを隠せないシロちゃん、血まみれで床に倒れてる雛ちゃんを目にして愕然としているのに、追い討ちをかける藍染。って言うか、絶対ワザとだよね?むしろ言葉でいたぶって楽しんでる?


「せめてキミに見つからないように、粉々に切り刻んでおくべきだったかな」

「私が隊長になってから、ただの一度も彼以外を
副隊長だと思った事は無い」


「自分に憧れを抱く人間ほど、御し易いものは無い」

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」
(藍染語録より)


シロちゃん、藍染の言葉にとうとうキレた! 氷輪丸開放!!

しかし、藍染の強さは別格だ。あっさりと返り討ちにあって倒れるシロちゃん。だ、大丈夫か?生きてるか?
ほら、卯の花隊長が来てくれたから、もう安心だよ。今、肉雫唼の腹の中で治してくれるからね・・・ちょっと遠慮したい気も

えーと…藍染の死体に違和感を感じるとは、さすが卯の花さん、救護班のボスです。

今日の藍染は、よく喋ります。隠れてる間は手下意外と話す事が無くて、久々に他に死神達に会ってそんなに嬉しいのか?
それとも、今までひた隠しにしていた自分の野望が大っぴらに出来る喜びか?単なるお喋り好きだったりして♪

ルキアを抱えて逃走中の恋次の前に立ち塞がる東仙要、彼も藍染の部下だった。手にした白い布を恋次達をクルクルと覆うと、あっという間に双極の丘・・・なんだよ、あんなに一所懸命逃げたのに逆戻りかよ!

背後から声が、「ようこそ、阿散井くん」
「朽木ルキアを置いて、下がり給え」



次週は、藍染がディナーショー形式で野望の全貌を話してくれるそうです。
お楽しみに♪
尚、チケットの残りが少なくなっておりますので早めにご購入下さい。
| BLEACH | 13:46 | comments(2) | trackbacks(3)
コメント
初めまして☆『yuia』です♪

解説とても面白いですネ((爆

とくにピンクの部分の文字が。。。
  面白い♪
| yuia | 2006/01/14 9:09 PM |
はじめまして、yuia さん

この様な辺境の地まで足を運んで頂き、ありがとうございます。
ピンクの部分は、心の叫びと申しますか…妄想がポロっとこぼれ出たものです。
爆笑大歓迎です。バシバシ笑ってください(^^♪
| Aki | 2006/01/15 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/264325
トラックバック
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
ビデオ残量確認OK☆今度こそ真面目に録画してやる。そんなこんなでリアルタイム感想☆わーいわーい、初っ端からシロちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!この辺、漫画読んどいてよかったぁ。しくしく、ホントに。櫻井さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! キララー(違)う
|  はちみつ水。 | 2005/12/11 6:30 PM |
BLEACH 放たれし野望
BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。 掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。
| おすすめゲームCOM テレビゲーム・レビュー・プレイ日記・掲示板・攻略 | 2006/02/01 9:18 AM |
【NARUTO】 日本のアニメ動画 .com
なぜこれほど海外でも人気があるのか?と思い、2週間かけてNARUTOを1話〜215話まで見てみた。なるほど、これはおもしろいってばよ!【NARUTO オープニング動画】【NARUTO オープニング動画その1】【NARUTO オープニング動...
| 日本のアニメ動画 .com | 2007/04/05 6:50 AM |
【CALENDAR】
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.