D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」 | main | クリスマスが近いから?それとも年末だから? >>
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
赤い盾の組織だって、アルジャーノの組織だって今だよく分かってないのに、まだ新たな単語が増えるか?

1つの意思を5つの体で分かち合うシュバリエ
その中の一人がリセの委員長・名前はカール

まぁ、その辺の事は一先ず置いといて・・・(いいのか?)


教室に現れた小夜に注がれた視線
その理由は、小夜の机の上に置かれた青いバラ
ファントムが小夜を選んだとクラス中、いや、学園中の注目の的!
事件を探る為に潜り込んだのに、こんなに目立っちゃ絶対マズイって。それでなくても、カワイイんだから♪

そんな中、皆の噂から学園の聖堂横に立入禁止のバラ園があり、そこには青いバラが咲いている。そして、そのバラ園は鐘楼の上からだけ見ることが出来るという。
その晩、早速バラ園を探る為に外に出た小夜の背後には、ハジが♪いつ来たんだ?さすがストーカーじゃなかった従者。

「私、皆が噂しているバラ園に行きたい」

やるとは思ったけど、やったぁー!!

スッと小夜の脇に手を滑らし、キュッと自分の方に引き寄せる

うっきゃぁあああああああ
私もして欲しいよぉーーー!
ギュッて・・ギュッてしてぇ!!


失礼、ちょっと我を忘れてしまいました。
抱きかかえるとヒューンと飛び越え、あっという間にバラ園の前
門の中へ入っていくと、青いバラの咲く小屋の奥に地下へと続く階段を発見する。「小夜・・」ハジの言葉に「行ってみる」と小夜が答える。主に行くって言われちゃ、お供するしかないよねぇ。
階段を下りると、そこには鍵の掛かった扉の先に「721226」と書かれたトンテナが・・・おっと、ミンチン先生登場見つかる訳にはいかないと、とっさに壁際に身を隠す二人、今晩の捜査はここまで。

翌日は戦争博物館見学の為、ハノイへ
カイとリクも居・・そうだ、さらわれたんだ。折角、小夜がハノイに来たっていうのに、会える筈だったのに・・・
昨晩の事をデビッドに報告した時だって、カイ達の様子を聞くことを忘れない小夜が、これでは余りにも可哀想すぎるよぉ〜〜(泣)

嘘つきデビッド!


シュバリエとはリーバの守り手となる翼手

その事実を確認する為に、リセのダンスパーティに潜り込む算段のデビッド達とワインを追ってハノイに来た新聞記者

一方、戦争博物館見学中の小夜は戦場の写真を見つめ、失われた過去の記憶が甦り始める。
え?なに?
小夜が人を殺してるの?
翼手を従えて?
記憶から逃げるようにハノイの街中に飛び出した小夜の前にファントム(理事長)が現れる。お前、何が目的なんだ。小夜を殺したいのか?

そんなことより、ハジ早く来て!!
小夜があぶな・・・
棺桶・・?
あぁ、チェロケースか
ハジが降って来ました♪って雪じゃないんだから・・・

ハジに渡された剣を手にしても、惨殺の記憶が・・小夜に剣を抜くことを躊躇わせる。
「小夜、闘って」
小夜にはハジの声も届かない
迫りくるファントムの恐怖と甦る記憶の恐怖

「どんな事があったって、小夜は小夜だ。俺たちの家族だ」

「小夜姉ちゃん、お帰り」

「小夜、何があっても、お前の信じる道を行け。お前の過去を受け入れろ」

カイが・・リクが・・・
そしてジョージの言葉が、小夜に翼手と闘う力を呼び起こさせる。


「殺す」と言いながら、過去を無くした小夜に涙するファントム
その真意は・・・



次週「ダンスのあとで」
| 見ること | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/265191
トラックバック
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」(結果追記)
BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆… あれっ? アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??(結果追記)今回は…ジュリアの勝利
|  はちみつ水。 | 2005/12/13 11:34 PM |
【CALENDAR】
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.