D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」 | main | KittyPCもX'mas!? >>
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
いきなり理事長のアップで始まった!
これは、例のコンテナ?
こんなにデカイものだったのか・・・遠目にしか見えなかったので、ここまで大きい物だとは思ってなかった。てっきり、棺桶位の大きさかと・・皆がコンテナって言ってたのに

ダンスパーティの事で頭が一杯のミン。もう、ウッキウキではしゃいでます。それでも、落ち込んでる様子の小夜を気遣ってあげる辺りは、やっぱりいい子だ(^^♪
でも、最後はパーティ

パーティ会場には、着飾った生徒達
小夜は?
まだ、着替え中?
おっと、現れました。
可愛いピンクのドレスで登場♪
ファントムから青いバラを貰ったと噂になっているので、注目の的ですが、当の本人、色気より食い気!

チキンにガブリ

ムシャパクと食べてる所にデビットとジュリアが・・・慌てて食べかけのチキンの皿を戻したものの、手はベトベト
恥ずかしそうにしている所も「グー!」

「こういうの、あんまり似合わないから好きじゃないだけどね」
・・・・・いや、十分似合ってるよジュリアさん。エロ度90%?

青いバラを胸にキンパの青年登場に会場騒然!
回りのざわめき等、何処吹く風で小夜に向かってまっしぐら・・・
一曲踊った所で、アルジャーノのお邪魔虫くん
「ソロモン」って言うんだ、この子
じゃあ、「カール」ってのが理事長か(今頃言うか?)
小夜の名前に反応するって事は、やっぱりシュバリエの一人
ソロモンが前に理事長が電話で話してた相手だよね

誘うように姿を見せる理事長ファントム

後を追う小夜とジュリア

「ハジ」
小夜に呼ばれて屋上からヒューンと降りてまいりました

コンテナを運び出そうとするトラック
潜入中のデビッド
只ならぬ様子に慌てて階段から落ちる小夜をちゃんとお姫様抱っこで受け止める辺り、ハジ最高!(溜まらんぜ)

楽しそうに闘いを挑んでくる理事長ファントム
ハジに対し「さすがだよ。小夜のシュバリエだけの事はある」
・・・・・
へ?
従者=シュバリエ?
ディーバ(コンテナの中身)の5人のシュバリエ・カール、ソロモン・・・
小夜のシュバリエ・ハジ

この闘いをカメラに収める新聞記者・岡村

小夜の不完全な覚醒にファントムは、何故悲しむのか・・


建物の前でしゃがみ込んでるミンに声を掛けられ、振り向いて立ち尽くす小夜。ファントムとの闘いでボロボロの小夜に言葉を無くすミン。
ハジに促され、車に乗り込むものの複雑な心境で俯いたままの小夜を見るめるハジ。
あぁ、貴方の目には小夜しか映らないのね・・・寂しい(T_T)
| 見ること | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/272327
トラックバック
【CALENDAR】
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.