D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< 野ブタ。をプロデュース PRODUCE 10 最終回 | main | 明日はX'masイブ >>
BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
怒り大爆発の狛村
要との出会いのシーン・・・瞳がキュート♪
過去を思い出すと余計に腹が立つ!
しかし、同じ隊長でも藍染には歯が立たない
いとも簡単にやられてしまった

邪魔者を片付けて、ディナーショーの続きか?
腹をザッパリ斬られて地に伏した一護達に前回の続きを語り始める

ルキアが現世で発見されて直ぐに四十六室を抹殺
尸魂界を完全に把握
万が一、ルキアの処刑に失敗した場合を考え、氏を装って地下議事堂に潜伏
喜助たんの過去の研究資料を調べ、ルキアの中に埋め込まれた崩玉を取り出す方法を探していた

藍染が懐から取り出した手のひらサイズの紫色の筒をカチッ
筒から白い煙がシュワー(玉手箱かい)
ズボっと地面から爪のようなものが6本突き出て、ルキアと藍染を囲む
あ・・藍染の右腕が同化してる

ぎょぇええええ

ルキアの・・

ルキアの胸に腕を突っ込んだぁああああああ

ど、どうしよう・・ル、ルキアの胸に穴が!


「こんなに小さな物なのか?・・・」
当然だ!1tも2tもある物をルキアの体の中に隠せるわけないだろ!!

シュルシュルとルキアの胸に開いた穴が塞がっていく。どうやら魂魄を傷つける事無く取り出せるらしい

さすが、喜助たん♪いい仕事してますねぇ

崩玉を手に入れたら、ルキアは用済み?

「射殺せ、神鎗」

ルキアぁああああああああ!

画面いっぱいに飛び散る血
藍染の手から消えたルキア・・・

ルキアーーー! どこぉおおお!!

ギンの剣に串刺しか?

ち、違いました。お兄ちゃんです!
BLEACH第62話ルキアを庇う白哉
白哉兄がルキアを抱えております
己の身を挺してルキアを助けました
しかし、グッサリ刺さったギンの剣のダメージは大きい
崩れ落ちる白哉を抱えるルキアもろ共斬るつもりか、藍染が近づく・・・

上空より空鶴の攻撃
避けた所をすかさず夜一と砕蜂が絡め取る(師弟復活!)


CM(ちょっと休憩)


乱菊に動きを封じられるギン
このカットはいい♪続々と舞い降りる死神達に囲まれ、逃げ場を失う反逆者3名
それでも尚、不敵な笑みを浮かべる藍染

「時間だ」へ?何が・・・

上空が割れ、メノスグランデがうようよ顔を出す キッショー(・・;)
その裂け目から降り注がれた光に包まれる藍染、東仙、ギン

ちょっと残念やな・・
もうちょっと捕まっとっても良かったのに・・・
さいなら、乱菊
ごめんな・・・

なんだよ、ギン。その表情は!
そんな顔する位なら、藍染と行くなよ!!


メガシオン(メノスが同族を助ける為に使うもの)が、藍染達を地面ごと吸い上げていく

「何の為に?」と問い詰める浮竹の前で

パキーンと眼鏡を割り、髪を掻き揚げると

はーい、悪党藍染の出来上がり!
こっちの方が好きだ。初めからこの姿で登場していたら、惚れてたかも・・

藍染達をのみ込んで上空の亀裂が閉じる。



この戦いで負傷者多数の為、残された死神達(特に4番隊)は、大忙し
張り切りボーイ(?)伊江村八十千和、現場を仕切っております
卯ノ花隊長到着、どうやらシロちゃんと雛ちゃんは無事の様です。さすが卯ノ花隊長と言うべきか、肉雫唼偉い!と言うべきか
きっと又、肉雫唼の腹の中で治療したんだよなぁ・・・複雑

一護の怪我は織姫に任せれば大丈夫と判断して、卯ノ花さんは白哉兄の所へ
心配そうに傍で見守るルキアに、白哉は今まで隠し通して来た真実を告げる
今は亡き、自分の妻・緋真はルキアの姉だと・・

・・ぇええええええ!!
大袈裟に驚いてみました。
確かにソックリ!瓜四つ!!

緋真にそっくりなルキアを気に入って、妹として朽木家に引き取った事になっていたが、それは愛する緋真との最後の約束を守る為だった
まだ幼いルキアと一緒では共倒れになってしまう、仕方なくルキアを捨ててしまった。白哉の力で何とか妹を探し出して欲しい。ただし、自分の事は何も告げずに見守って欲しいと・・・
緋真との約束を守る為、二度と掟に背かないと誓いを立ててしまった白哉
その為に、掟とルキアの板ばさみになってしまった

白哉兄、もういいから
ルキアはちゃんと分かってるから
だから、もう何も言わなくていいよ
(T_T)



次回はスペシャル1時間です。
予告だけでも笑える
| BLEACH | 11:21 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
兄様最高!!妹を守る兄に感激…。そして緋真との話。白緋はもう…(何
どうしようもないほどハマッテおります(得意気
| 藍森渚 | 2006/04/04 11:07 AM |
はじめまして、藍森渚 さま
コメントありがとうございます。

えぇ、白哉兄はどんな気持ちで緋真さんソックリのルキアを見ているかと考えただけで、涙が・・・(T_T)

「白緋」ですか、大道ですね
捻じ曲がった脳内回路の私でも、白緋は好きです♪
| Aki | 2006/04/04 2:16 PM |
またコメントさせて頂きます!白哉さん…正直最近登場しなくて萌え不足です(滝涙
今は最終手段の137(緋真)&108(白哉)ってことでゴロ合わせて見つけてはうふふ〜とか言ってます(馬鹿か
137円とか…
#捻じ曲がったなんてそんな!!私なんて捻じ曲がりどころか直角ですよ(んなまさか
白緋を今友達に宣伝して流行らせようとしてます。檜佐木ファンの方もおいでで…。私は白哉×緋真一筋ですが。今度メール下さい!!nagisa.sakura-syan76@ezweb.ne.jp
| 藍森渚 | 2006/05/11 2:51 PM |
藍森渚さま、コメントありがとうございます。
返事が遅くてすみません <m(__)m>

ホントですよね
話が現世に移ったら、白哉兄の出番が無くて・・・(T_T)
しかも、ルキアに緋真さんの話もしちゃったから、こちらの出番も無し
白哉兄x緋真はもう無しかぁ〜〜〜

しかし、オタクは頑張る!
白哉の回想が語る「甘〜い生活」
緋真を思うあまり白哉の目には、ルキアが緋真に見えるとか
亡き愛妻に代わり、あらゆる手を使って妹ルキアを守るとか(どんなだ?)
そりゃあ、貴族の地位と権力を利用する!?

等と、頑張っても出番が無いのは致命的
帯人さ〜〜〜ん!
番外編で白哉と緋真を描いてください(切望)


メルアド、登録しました♪
| Aki | 2006/05/19 11:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/278386
トラックバック
【CALENDAR】
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.