D.Usa's Soliloquy

Detective Usaの管理人Akiの怠惰な日々が明かされる!・・・かも
<< BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 | main | トリックスターで勝手に記念撮影 >>
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
沖縄に帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を手に入れる。
ジョージの遺品を墓に埋葬する為、4人で暮らした家を訪れる。既に売家になっているその店の入口脇に置かれた植木鉢の下からリクが鍵を取り出して中へと入る。
小夜達が居なくなって無人となったその家の中には、ジョージと暮らしていた頃の名残りが・・・
壁にピンで留められた写真に「ただいま・・」と呟く小夜。

カイが押入れを物色中・・もとい、ジョージの遺品を捜している間、リクくんが店内をお掃除♪

うわぁああああ!
電気の切れた冷蔵庫を開けたらしい(タラッーーー)
「黄色いお豆腐・・ピンクの納豆(?)・・・○○○○のお醤油・・・・・」
ど、どうやらかなりヤバイ物を発見したようです(見たくねぇ…)

グローブを手に三人は墓にやって来る。
墓の中にはデッカイ蜘蛛の巣の様なものが・・・「ここが私の始まりの場所だって・・お父さんが言ってた」カイとリクに話す小夜に二人は「自分達は家族だから、何があっても家族だから」と告げる。
あぁ、なんていい子なんだリクは(T_T)

カイとリクの計らいで、小夜は八重島公園で親友の香里と再会する。
四人は休みの学校へ忍び込み、人間離れした小夜の跳躍に本気で喜んでくれる香里に励まされる小夜。

うぉおおおおおお皿に盛ったバーベキューを手に何処へ行くのかと思いきや
「ハジに」だって
「ハジに」・・・・・もう、リクったら可愛い♪グリグリしちゃうぞぉ。
ってか、ハジって飯食うの?
そっちの方が気になるんだけど
食べてるとこ見た事ないような・・・・

ハジのチェロをBGMに海辺ではしゃぐ三人と友人達
そうだ!ハジはチェロ弾けるんだよね
いつもチェロケースで翼手を殴ってるから、武器かと・・


香里に見送られ、闘いの場に戻って行く小夜に、もう迷いは無かった。


OP・ED変わりましたね
OPがHYDE「SEASON'S CALL」
EDが中島美嘉「CRY NO MORE」


次回「おいかけたいの!」
| 見ること | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.33plus.sunnyday.jp/trackback/296020
トラックバック
【CALENDAR】
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
【SELECTED ENTRIES】
【CATEGORIES】
【RECOMMEND】
Amazon.co.jp
【RECENT COMMENT】
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (11/10)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    杉田 (11/09)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    sugita (11/09)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    Aki (05/31)
  • BLEACH 第57話 「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
    愛梨 (05/29)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (05/19)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (05/11)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    Aki (04/04)
  • BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
    藍森渚 (04/04)
  • 祝・BLEACHゴールデン進出!
    Aki (01/16)
【RECENT TRACKBACK】
【LINKS】
【PROFILE】
【著作権表記】
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.